おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



ザ・顔合わせ


オーディションが終わり、配役も決定しました。
本日は ★顔合わせ★ です!

 


自己紹介もままならず、、、

演出のリードのもと、最初はみんなで揃って、ストレッチ、筋トレ、発声練習

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160530203320j:plain

 


今回、初めて舞台に立つメンバーも、
これから本番に向けて鍛えていきます‼

 

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160530203417j:plain

 

 

さてさて一通り体が温まったあと、
机をごそごそと並べて・・・

 

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160530203532j:plain

 

いよいよ顔合わせが始まります・・・・。

 

 

・・・みなさんいささか緊張したご様子。

 

 


それぞれの自己紹介の後、演出の思いや、これまでの経緯が語られました。

 

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160530203803j:plain

 

 

いよいよこれから本格的に稽古が始まります。
頑張りましょうっっ!!!

 

 

じゃん!

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160530203916j:plain