おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



ヴェニスブログ始まるよ

皆さん、こんにちは。
林 真璃ちゃんからバトンを受け取りましたのでMattこと政子 友宏がお届けします!
時期も夏へと移り変わりつつあり暑い中で稽古をしていますが皆さん元気に頑張っています。

今回自分は昔から愛されて続けているシェイクスピアの作品に携わることになったんですがとても苦戦しています。

この前自分の出番でしたが今の自分では太刀打ち出来そうにないくらいに壁にぶち当たりました。

物語に深く踏み込み自分を解放しなければこのままじゃ作品や役者に飲み込まれてしまいます、ですが苦しくても悩んで悩んで今一緒に頑張ってる仲間を信じ作り上げます。
皆さんも楽しみにされてくださいね。

では次回はめぐみさんにバトンをお渡します。