読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



リレーブログ3人目(//∇//)✨

ブログリレー♪

こんにちは(°▽°)

Mattさんからバトンを託されました、ポーシャ役の若杉恵です(*´∀`)♪

本番まで丸3ヶ月。
もう7月だなんて。。。
早っ‼と言うより、残り時間かなり短っ‼ という感じです。

みんなで集まって稽古できるのも、打ち合わせできるのも、役作りで悩むのも、あと100日ちょっとです。

ちなみに本日は衣装の打合せをしました(°▽°)
愛するキャスト皆さんの衣装イメージをシェアし、紙に描いていきます。

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160709184421j:plain



11月には素敵なヴェニスの商人をお見せできますので、皆さまどうかお楽しみに(о´∀`о)

チケット発売までもう少しお時間ありますが、予約もガンガン承りますので、お近くのヴェニスの商人関係者、またはお近くのポーシャまで(*´∀`)

愛するネリッサ[emoji:B0F]
後は よろしく(*´∇`*)[emoji:813]