おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



表情筋…╰(°ㅂ°)╯

はいっ!
美聡さんから回ってきましたサリーこと井上美和です!

ヴェニスの商人、本番まであと約3ヶ月です…どきどき。
最初は私にもできるかな、と不安でいっぱいでした。
稽古を重ねるにつれ、役者としての心構え、役についての心情…
体力も少しはついてきた…かな!
まだまだ教わることはいっぱいあります…



さて、前回の稽古では、「顔が怖い」と言われました。



表情筋を鍛えねば。。。


最近は発声の時に頬をあげるように気をつけています。
発声が終わった頃には頬と顎が痛い痛い…(;・∀・)
すごくたれ眉な分、悲しそうな顔に見えるようなので、色んな表情を出せるようにしていきたいなと思います(゚∀゚)

稽古場で皆さんと協力し合って、お互い支えて支えられて、お互いを刺激しあってこのヴェニスの商人を創り上げていきます!

ではここまでで、お次はなぎさんにお願い致しましょう\(^o^)/