おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



衣裳を持ち寄りました❗

今日は稽古前の2時間を活用し、

各自で衣裳を持ち寄ってみました❗

 

ボチボチと、メンバーとお洋服が、集まってきます✨

 

https://www.instagram.com/p/BIe9H_FDOYe/

Instagram

 

今回の舞台にあたり、様々なところから、ご協力いただいた衣裳や布が勢揃い。少しずつですが、キャストの衣裳が揃ってきています。

 

https://www.instagram.com/p/BIe8H6CjGff/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BIe7792DDT_/

ぬのぬの

うーん❤楽しみ♥

 

そして今日の稽古で一通りの最初から最後までのシーンが完結し、8月からまた稽古のステージが一つ上がっていきますよ❗

 

役者のみなさんは、身に付けられるものを、一つずつ増やしながらシェイクスピア舞台の完成に向けて邁進していっています☺

 

ぜひ、上演を楽しみにしていただけているとうれしいです☀

 

 

 

 

…お♥ま♥け♥(笑)


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160730202417j:image