おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



ブログリレー回ってます🎵

こんにちは。暑い日☀︎が続いていますが、
みなさんお元気ですか??✨✨

 

光栄にも、ちゃこちゃんからバトンを渡たされて、ちょっと嬉しい尾崎です。

サレリオという役を演じます。

 

昨日は初めての通し稽古で、
素敵な場所を手配していただき、練習してきました😁


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160816115540j:image

 

が…通してみて、頭から抜けてることがたくさんあって…反省点ばっかりです💦思い出すのも怖いです笑

 

3月に顔合わせをして、みんなで同じ船に乗り、航海に出てから、もう半年が経過していることに驚きです‼︎今どの辺りを渡っているのでしょうか⛵️

 

あんなに長いと思っていたのに、あと残り3ヶ月を切ったんですね‼︎

 

まだ演劇の楽しさを感じれるほどの余裕は、今の私にはないですが(いまだに😱)


ここへ来て思うことは、たくさんの方の理解があってこそ、ヴェニスに挑戦させていただけていることです。それは、もちろん今一緒にがんばっている仲間や先生、スタッフの方々だけでなく、職場の人や友人、家族も含めです🌼✨ほんとにご理解とご協力ありがとうございます!


その気持ちを裏切らないよう、私なりに精一杯のこり2ヶ月と半分やりきりますので、お時間が許せば、ぜひ観に来てください☺️
みんな熱心にお稽古しています✨


真面目に書きました笑
そして長くなりました💦

この暑さもなんとか乗り切りましょう♪

では、素敵な夏を!!!!

 

(夏っぽい写真もお送りします。ちなみに、映ってるのは…私ではありません)📷


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160816115558j:image


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160816115608j:image


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160816115617j:image

 

 

次は、たくさんバトンを渡したい人がいて迷いますが、いつも笑顔が素敵で、あたたかい助言をくださる、アラゴン大公の大塚さんにお渡ししたいと思います✨よろしくお願いします‼︎