読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



OBSラジオで宣伝してきました!

お知らせ 公演の宣伝

皆様こんにちは!
河野芽依です!
みんなからは、“ちるちゃん”と呼ばれています♪


ブログリレーが、はっしーからぺんさんに回っておりますが…
リレーの流れに一旦割り込ませて頂きまして…
(*´ω`*)失礼しまーすっ


実は、OBSラジオにて、ヴェニスの商人の宣伝をさせて頂きました!
その報告をさせて頂きます\(^o^)/

9/5(月)OBSラジオ《 BINGO 》13:15~
ヴェニスメンバーの渡辺早絵さんと2人で、約10~15分間出演させて頂きました!


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160906070415j:image

私はラジオ初出演だったので、とってもドキドキしました…!


しかも生放送( °_° )

 

 

うまく宣伝を出来たかはわかりませんが、生放送ということもあり、「舞台と同じ。1回勝負。やり直し出来ない…!!」と、とにかく必死でした( ̄▽ ̄;)

 

パーソナリティの北里さん・三重野さん、話を拾って広げるのが本当にお上手で…!
プロってすごいなぁ…と。

生放送をしていたときに感じました。

 

途中からは少し心に余裕が出てきて、楽しむことが出来たかな?っという感じです。
パーソナリティのお2方と、一緒に出演してくれた早絵さんのおかげです(´∀`*)


ブログで改めてお礼を言わせてください!
ありがとうございました💓


今日のラジオを聞いて下さった方々が、私たちの作り上げるヴェニスの商人に、少しでも興味を持ってくださっていたら嬉しいなぁ…!
聞いて下さった方、ありがとうございました💓

 

まだまだ色々なところで宣伝をしていきたいと思います!
お見かけしたときは、是非とも目と耳を傾けてみてくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


では、これにて報告終了!
さて、明日も稽古だ!
張り切って頑張るぞ(p`・ω・´q)