おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



小道具、頑張ってます❗

こむらさんから 渡されました。

佐藤訓子です😄


そう、小道具作り 大スキ💓

ボンドと格闘、四苦八苦して作った仮面を清末先生に誉められ、

 

美的センスある‼

 

なんて初めて言われて、有頂天\(^o^)/

 

バリバリ意欲が出て 衣装箱も作りました。

これは、超ベテランの藤澤さんの御指導のもと、「お言いつけ通りに」完成させました。

 

仮面の追加を依頼された時はアイデアが浮かばず、十日位悶々としてました。

 

閃いた時は徹夜🎶

 

 

これも誉められ、ますます調子にのってるワタシです😌


男役、頑張ってます💪

 

次のバトンは‥‥

公演までもう、一ヶ月もないので、

お二人にバトンを託します❗

 

小道具の藤澤師匠と、

楽士仲間の大野さん、

にお願いします✨