読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



今日から小屋入り❗

ブログリレー♪

森さんからバトンを頂きました、

グラシアーノ役のアニック上田です。

 

3月のまだ肌寒いなかに

オーディションが始まり、

夏を超えて、また寒くなってきましたね。


ここまであっと言う間にきてしまいました。


そして、あとは本番に向けて

今日から小屋入り!

 

 

 

え、え、え?

 


もう稽古ないの?


もうみんなと筋トレできないの?

 

 


ぎゃわー!

 

 

 

すみません、取り乱しました!

 


役者、スタッフ一同気合い入れて

ヴェニスの舞台を作り上げていきますので
皆さん本番をお楽しみに!

 

それでは、

次のバトンはジェシカ役の渡辺さんへお渡しします!

広告を非表示にする