おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



出航して早、7ヵ月。

今回のブログは、

森さんです❇

 

↓🌱↓🌱↓🌱↓ 

 

シェイクスピア "ヴェニスの商人" に挑むために 出航して早、7ヵ月。

 

もがき苦しみ、奮闘してきた船も

そろそろ波静かな入り江にさしかかる。

 


初航海の人から、

数々の航海をしてきた人が乗り合わせた船。


暗礁に乗り上げては立て直し、

色んな想いを積め込んだ船。
時間と共に輝きはじめた船。

 

漕ぎ続けた先には、何かが待っている、

きっと❗

やって来た事を信じて、

自信をもって、自分らしく❗


俺としては、

サラッと普通に薬味のひとつにでもなれば!


普通に演じるって難しいよな。


今回は、動きがないだけに

顔、手足、指の表情が大事かな❗

 

演出、制作、キャスト、スタッフ 一丸となって着岸目指し、漕ぎ続けようぜ❗

 

 バトンは、グラシアーノへ👍
アニー 頼むぞ❗