おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



Ciao!( ̄∠  ̄*)ノ



ちるちゃんからバトンを受け取りました大塚美聡がお送りします(*´∀`*)

稽古が始まって4ヶ月が経とうとしていますが、この間の変化は体力がついたコト??
最初はキツかった筋トレも今は余裕余裕~( ̄▽ ̄)




・・・冗談です(´д`;)


そんな余裕はありませんのでどうかこれまで通りでお願いします(>_<)


さて前回の稽古で私は
初心にかえった気がしました。

“そこにいる意味があるからそこにいる”

1番最初に演出の清末さんが仰っていた言葉ですが再認識した1日となりました。
役を作るうえで「なぜ?」とか「どうして?」とか考えるコトがたくさん!!
あらゆる人物を生きた人間
にしていくため頑張っていきましょうね♪

仲間がいるんだっ!!みんなで乗り越えていきましょう٩(・o・)و

ではではお次は
サリーちゃんお願いいたします(^^*)/


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160717122054j:image