おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、橋です。

Officeせんせいしよんから来ましたー(団員募集中) 今回ありがたいことにお呼ばれしまして、参戦致します しかも二役!! いやはや困った二つともあくが強いのよ… で、シェイクスピアと… 古典って、手に取ったこともつい最近までなかったし、なんか敷居が高い…

おっと‼

美佳ちゃーん!ありがとう❣️ クールなサレリオ役の 尾崎さんから 受け取りました、アラゴン大公役の大塚宮子です。8月も そろそろ終わり残り少ない日々、毎日それぞれに 一生懸命練習しています。 通し稽古に入り 段々と 怖くなってきましたが、清末先生や仲…

テスト

公演情報

公演情報はもうすぐアップします!! coming soon!

ブログリレー回ってます🎵

こんにちは。暑い日☀︎が続いていますが、みなさんお元気ですか??✨✨ 光栄にも、ちゃこちゃんからバトンを渡たされて、ちょっと嬉しい尾崎です。 サレリオという役を演じます。 昨日は初めての通し稽古で、素敵な場所を手配していただき、練習してきました …

こんにちは❗

こんにちは! うなぎさん……いや、なぎさんからバトンを受け取りました、ランスロット役の江藤美咲です(。-_-。)あだ名は ちゃこ です!!今年大学生になりました、18歳です( *´艸`) ヴェニスの商人を知っている方は驚くかもしれません。 どうしてランスロット…

稽古場に⚪⚪が2匹…♥

昨日の稽古場は、 何かがいつもと違う……? おやおや、まあまあ、 にゃんこが2匹もいるではないか! にゃんこ🐱 演出清末先生のお供が2匹❤ 稽古の最中も、演出をつけてるときも、 ずーっと、ついて回ってます(笑) にゃんこ🐱の紹介コーナーができそうです🎵(笑)

今日の稽古場は…

見ている人より、 舞台に立ってる人の方が多い~⤴ 今日は比率が… …ということは、 だいぶ盛り上がっているシーンです☺ 今回のヴェニスの商人の舞台は、お客様との距離が近いので、些細なしぐさも丁寧さが求められます❗ ♥愛♥を誓い合う瞬間は、 会場がハッピ…

うなぎ

こんにちは! サリーちゃんからバトンを受け取りました、ロレンゾ役の那木俊介です!「なぎ」って読みます! 土用丑の日は皆さん、うなぎを食べましたか?? あ、私はうなぎではありません!なぎです! 梅雨明けして暑い日が続いております。ヴェニスの商人…