おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



うなぎ

こんにちは! サリーちゃんからバトンを受け取りました、ロレンゾ役の那木俊介です!「なぎ」って読みます!

土用丑の日は皆さん、うなぎを食べましたか??


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160802135725j:image


あ、私はうなぎではありません!なぎです!

 

 

梅雨明けして暑い日が続いております。
ヴェニスの商人、本番まで3ヶ月...小返しのピースもラストをむかえ、焦りを感じております...


f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20160802135740j:image

この時期、気をつけないといけないのが体調管理です。
皆さんに迷惑をかけるだけでなく、自分が今まで稽古をしてきて得たものを失う危険性があります。のびしろ、大事です。それと一度言われたことは二度と言われないようにしましょう。

 

...とできてない自分に言い聞かせながら...

 

自分も成長うなぎ上りに、皆さんと協力し合って素晴らしい作品に作り上げたいと思います!
楽しみにしてて下さい!

次のバトンは、ちゃこちゃんに託します!よろしく!