おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



こんにちは❗

こんにちは!

うなぎさん……いや、なぎさんからバトンを受け取りました、ランスロット役の江藤美咲です(。-_-。)
あだ名は ちゃこ です!!
今年大学生になりました、18歳です( *´艸`)

 


ヴェニスの商人を知っている方は驚くかもしれません。

どうしてランスロット役が女の子なんだー!
おじさんじゃないのかー!!

と。


まず言っておきます。
ランスロットは少年です。
おじさんではありません。
ちゃこ、初の男役です( *´▽`)

 


観にきていただいた方だけがわかる、ちゃこ流ランスロット

少年だからこその身の動き。

シャイロックへの想い。

心の中の葛藤。

バサーニオへの憧れ。

いたずら。

老ゴボーとの親子愛。

密かな恋心。

嫉妬。

……

 

ランスロットだけでも1つ物語ができてしまうのではないかと思うほど、人間味溢れた、愛すべき、愛されるべき少年!!

そんなランスロットが出ます、ヴェニスの商人をぜひ!観にいらしてください!

 


稽古の報告をするはずが、ランスロットへの溢れる愛を語ったら長くなってしまいました…。
稽古報告は他の方におまかせします!

ハードルをだいぶあげてしまった気がしますが、、、これからも、ちゃこはランスロットと共に成長していきます!
お楽しみに!!!


次のバトンは尾崎さんに託します!