おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



社会人学校のようです

第2幕通し稽古のあと、

ちょっと早めの、ダメだしタイム。

各人からの感想発表のあと、

まとめて、演出からのダメだしタイムです。

https://www.instagram.com/p/BKS-r1pDvjo/

ぎっしり!

最後尾から見ると人数多いですよね。

改めて。

 

最近は、通し稽古が、時間ギリギリまで行われることが多く、感想を言い合う時間が無いこともままあります。

 

そのため、細かいダメだしをフセンにメモして渡してあげるメンバーさんも。

 

私も、真似してみました!!

 

https://www.instagram.com/p/BKTAcRZDq6g/

Instagram

 個人の努力ももちろんですが、

一致団結して、互いに信頼しあって取り組んでいくことが、本当にこれから、一人ひとりの個の力を何倍にも膨らませていくのではないかなぁと、楽しみです!

 

しかし、まだまだ、頑張りましょう!