読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



10/7 金様の鍵に出演します!

お知らせ

 10/7(金)9:55~

OAB大分朝日放送の「金様の鍵」に役者のみなさんが出演します!

 

以下、収録に参加された

大野さんよりレポートです❤

 

☺☺☺☺☺☺

金様の鍵の収録に、主役の2人はもちろんのこと、合計5人で行って来ました!

 

持ち時間が決まっているので、事前に誰が何を言うか、暗記したりチラシの裏にセリフを書いた物を貼り付けたりして2、3回練習しました。


テイク1では時間が長めだったので、ちょっとカットして …


テイク2。

 

それでOKになりました!


ドキドキしましたけど、皆さんお若い方はさすが、バッチリでした。


いつもは、外の空気の良い青空の下で収録行なっていたのが、その日は小雨だったので室内で、チョット気分ダウン!


でも何だか楽しかったです。

 

☺☺☺☺☺

大野さん、みなさんお疲れさまでした!

 

 

 ****大切なお知らせ****

 おおいた演劇の会10周年記念公演『ヴェニスの商人』は、好評につき11/2(水)夜公演ならびに11/3(木・祝)昼公演の2ステージが満席となりました。


11/3(木・祝)の夜公演のみ、まだ若干お席が確保できますので、ご予約がまだお済みでないかたはお早めにお申し込みくださいませ。

 **********

 

 

 

金様の鍵ホームページ

 http://www.oab.co.jp/kinsama/

 

金様の鍵公式facebook

 https://m.facebook.com/kinsamanokagi

f:id:oitaengeki-annive-shakespeare:20161004214844j:image