おおいた演劇の会十周年記念公演 ヴェニスの商人

おおいた演劇の会が、2016年で設立10周年を迎えます。なかなか触れる機会の少ない古典劇を、この度、記念公演として上演することといたしました。ぜひこの機会にシェイクスピア劇をお楽しみください。



お待たせしました!

 

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい😢


今回はこむらが担当です!
実はブログを書くのは初めてでちょっと緊張ぎみです(笑)


さて、「ヴェニスの商人」の公演まで1ヶ月切りました!今思うと長かったような短かったような・・・


私が舞台に立とうと思ったきっかけは演出の清末先生にオーディションを受けてみないかと声をかけてもらったからです。清末先生とは高校生の時からお世話になっていて厳しくて優しい先生でした😺


今でも私の中では演出の先生というより学校の先生という存在ですね(笑)


この前は先生の車に乗せてもらってとても新鮮な感じでした✨


高校を卒業しても先生と一緒に作品を作れることが何よりも嬉しいです!

 

 

 


あらら、意外と長くなってしまいました(笑)
今は苦しいときですがここまで来たからには最後まで皆で素敵な作品を作り上げます!皆さん一緒に頑張りましょう!!

 

そして、

 

支えてくれた家族!ありがとう💕最後までよろしくです!!

 

 

 

ではでは次はー・・・

 

 

 

小道具作りが得意な佐藤さん!

お願いします😌